Blog

2012年

8月

29日

夏の終わり

こんにちわー

バニラアイスをオレオにはさんで食べるのが好きなキティです(*・ω・*)ノ

 

 

 

夏の期間限定イベント終わっちゃいましたねー

最後に写真撮ってきました。

続きを読む 3 コメント

2012年

8月

27日

新職と新武器

どうもこんばんわ(*´ー`*)

日中はまだまだ暑いので水分取らないとだめですよー

干からびちゃうよー

 

 

 

さてさて

 

新職と新武器についての情報ちょいちょい出てきましたねー

 

ハンター、レンジャー、フォースそれぞれに上位職が来るってお話でしたが、

 

 

 

それぞれ

ファイター、ガンナー、テクターって名前らしいですね☆

 

☆ファイターの転職条件

『ハンター (Lv30以上)』であること

☆ガンナーの転職条件

『レンジャー (Lv30以上)』であること

☆テクターの転職条件
 フォース (Lv30以上)』であること

 

 

ファイターは

ダブルセイバー(ギア搭載)、ツインダガー(ギアの有無は不明みたい)、ナックル(ギア搭載)

が使えるみたいです。

 

 

ガンナーは、ツインマシンガン(ギア搭載)、

テクターはウォンド(ギア搭載)が使えるみたいです。

 

 

個人的には、ツインマシンガンがすごく気になりますねー

ギア付くみたいなんで、どんな立ち回りになるのか楽しみです (●´艸`)ヾ

 

 

あと、風、闇、光のテクニックはどんな感じなんでしょうね?

続きを読む 4 コメント

2012年

8月

18日

BLACK†BERRY

B†BのHPができました!

昨日からここ作ってたので、PSOはマグ育成・・・放置。。。

 

まぁ、このHPをきっかけに他のチームとも交流とかできたらいいですね。

 

内容とかも徐々にUPしていけたらなぁと思ってますのでよろしく!

 

キティ

2 コメント

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社セガに帰属します。

許可なく、画像やデータの転用はできません。予めご了承ください。

(C)SEGA PHANTASY STAR ONLINE 2 

PSO2公式サイト

PSO2_200x40_応援バナー04

PSO2公式twitter

当サイトの画像等は『ファンタシースターオンライン2』著作物利用ガイドラインに基づき使用しています。権利を侵害する旨の申出があった場合は該当コンテンツを速やかに削除致します。
(C)SEGA  http://pso2.jp/